平成30年7月豪雨に関する西予市長メッセージ(災害支援に対する御礼)

更新日:2019年02月25日

西予市を応援していただいたすべての皆様へ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

「平成30年7月豪雨」による災害に際しましては、心温まるお見舞いのお言葉やご支援を賜りましたこと、西予市民を代表しまして、厚くお礼申し上げます。

西予市では、かつて経験したことない豪雨により、市民の尊い命が失われるとともに、多くの家屋や店舗等が浸水し、また、道路の崩壊や農地では大規模な土砂崩れが発生するなど、市民生活及び地域産業に大きな被害が生じました。

発災後、多くの被災者が大きな不安を抱えながら生活する中で、皆様方からいただきました温かいご支援は、大きな励ましであり、明日への力強い希望でございました。

今後の復旧、復興に向けてその厳しさを実感しているところではございますが、一日も早く以前の平穏な日常を取り戻すため、市民と職員が力を合わせて、全力で取り組んでまいる決意ですので、温かく見守っていただき、引き続きご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、このたびのご厚情に対し、改めて深く感謝申し上げますとともに、皆様方のご健勝とご多幸を心からお祈り申し上げます。

謹白

     平成31年2月

愛媛県西予市長管家一夫

この記事に関するお問い合わせ先

総務課
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目434番地1
電話:0894-62-6400
ファックス番号:0894-62-6501

メールフォームによるお問い合わせ