【募集】「私のいいやん!西予」 エピソード

更新日:2019年01月31日

平成29年10月1日から西予CATVきらりチャンネルでスタートの行政情報番組「いいやん!西予」では、このまちでの「いいやん!」なエピソードを募集しています。西予の好きなところ、おすすめのスポット、おいしい食べ物、最近あったうれしかったことなどの「いいやん!」なエピソードを、写真と共にお寄せください。

お寄せいただいたエピソードと写真は、行政情報番組「いいやん!西予」のエンディングコーナー「私のいいやん!西予」でご紹介していきます。 ご応募をお待ちしています。

例)
お祭りでみこしを担ぎました。
スポーツ大会で優勝しました。
家族や友だちとキャンプをしました。
大きな魚が釣れました。など。

応募方法

次の内容を明記の上、題名を「私のいいやん!西予」とし、メール seisakusuishin@city.seiyo.ehime.jpにて応募ください。

  1. 応募者のお名前
    (番組内で紹介する際にペンネーム可。その場合は、ペンネームも明記してください)
  2. 住所
  3. 電話番号
  4. 一言、二言のエピソード
  5. 写真データ(2MB以下限定)

注意事項

  1.  お送りいただく写真は、ご自身で撮影されたもの、または撮影者に使用許可を得たものに限ります。
  2. プライバシー保護のため、必ず、応募者の責任で、被写体すべての方に放送了承を得たうえで応募してください。
  3. 投稿内容によっては、放送されない場合がございます。予めご了承ください。
    例:営利、営業、広告宣伝につながるもの、他者との利害関係が発生するもの
  4. 写真の内容が公序良俗に反するとみなされるもの、他者を誹謗中傷するものはご紹介できません。
  5. エピソードと直接関係ない一般の方が映りこんでいる場合には放送できないことがあります。
  6. お送りいただいた写真は、応募した時点で、各注意事項について同意し、番組内での紹介、使用についてご承諾いただいたこととして紹介いたします。
  7. お送りいただいた写真は、「私のいいやん!西予」に関する放送以外には使用いたしません。
  8. エピソードの放送にあたって、内容、コメントを著しく損なわない範囲で改編させていただく場合があります。ご了承ください。
  9. 応募いただいたすべてのエピソードが紹介されるわけではありません。ご了承ください。
私のいいやん西予.png

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進課
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目434番地1
電話:0894-62-6421
ファックス番号:0894-62-1968

メールフォームによるお問い合わせ