サイトポリシー

このホームページ(http://www.city.seiyo.ehime.jp)は西予市(以下、本市)の公式ウェブサイトです。本ウェブサイトの利用する際には、次のサイトポリシーをご参照ください。
尚、当ウェブサイトを利用された方は当サイトポリシーをご承諾頂いたものとさせていただきます。尚、当サイトポリシーは予告無く変更する可能性があります。

 

 


1 著作権について
 本ウェブサイトに掲載されている記事・写真・添付ファイル等(以下、コンテンツ)の著作権は、特に表示のない限り、本市に帰属いたします。これらのコンテンツは著作権法などで保護されます。内容の転載等を希望される方は、下記の転載申請書をご記入の上、情報推進課にご提出ください。本市の事前の許可なく、私的利用および著作権法で認められた利用範囲を超えて使用することはできません。

 

 

 

2 リンクについて
 当市ホームページへのリンクは原則として自由ですが、但し、リンク先サイトの内容、サイトURL、連絡先などを情報推進課までお知らせください。

 


3 ウェブサイト内のリンク先について

 

 本ウェブサイトにリンクされている第三者のウェブサイトの内容に関しては、本市は一切責任を負いません。本市はリンクを提供することにより、そのサイトに関する一切の保証を与えるものではありません。

 

 

 

4 免責事項について
 本ウェブサイトへの情報掲載時には、厳重な確認を行ってはおりますが、本ウェブサイトで提供した情報は、以下の点についていかなる保証もいたしません。

 


本ウェブサイトをご利用になられたことにより生じた一切の損害
情報の変更及びこのウェブサイトの運用の中断又は中止により生じるいかなる損害

 


5 禁止事項について 本ウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

 


第三者もしくは本市に不利益ないしは損害を与える行為、又はその恐れのある行為。
公序良俗に反する行為、又はその恐れのある行為。
犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、又はその恐れのある行為。
他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
営業活動もしくは営利を目的とする行為、又はその準備を目的とする行為。
第三者もしくは本市の名誉又は信用を毀損する行為。
第三者のプライバシー等を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、又はその恐れのある行為。
その他、法律、政令、省令若しくは条例に違反する行為、又はその恐れのある行為。
その他、本市が不適切と判断する行為。

 

 

 

6 掲載内容の変更について 

 

本市は、いつでも予告なく本ウェブサイトの掲載内容の変更・修正を行うものとします。

 

 

※「西予市公式ホームページ」に関するお問い合わせをいただいても、こちらからの送信がブロックされ、回答できない事案が見受けられます。

  メールの設定を今一度ご確認いただきまして、「city.seiyo.ehime.jp」からの受信を許可する設定をお願いします。 

 

転載申請書(22KB)

お問い合わせ

情報推進課
電話:0894-62-6404