【募集】宇和公民館と一緒にイベントを企画・運営しませんか

更新日:2022年09月16日

公民館イベントの企画募集

宇和公民館では、コロナ禍の制限の多い中で生活する子どもたちを対象に、公民館行事を通じて笑顔を届けることを目的としたイベントを計画しています。そこで、地域住民の皆様から、イベントで実施する企画(アイデア)を募集いたします。

【計画中のイベント概要】

(1)イベント名

オータムフェスタin宇和公民館(仮称)

(2)開催日時

令和4年11月23日(水曜日)(勤労感謝の日)午前10時から午後3時まで

※新型コロナ感染症の状況によっては「中止」する場合があります。

(3)開催会場

西予市教育保健センター

(4)内容

盆踊り体験/昔の遊び体験/eスポーツ体験/お楽しみくじ など(調整中)

募集内容

子どもあるいはその保護者を対象にした体験や講座などの企画(アイデア)を募集します。企画が採用されましたら、イベント当日、会場内にスペースを用意しますので、採用された企画を運営していただきます。

※営利目的及びそれに類する企画は、会場の性質上募集の対象外とします。

※今回のイベントでは、センター1階和室及び調理室は使用できません。

応募方法

添付している応募用紙に必要事項を記入の上、持参、郵送またはファックスで宇和公民館に提出してください。

※ご応募いただいた書類は返却いたしません。

応募資格

特にありません。グループでの応募も可能です。但し、応募多数の場合、宇和町小学校区在住の応募者を優先的に採用させていただく場合があります。

応募締切

令和4年10月12日(水曜日)必着

審査決定

主催者において審査して決定します。(賞品等は特にありません。)

注意事項等

(1)ご応募いただいた企画は、主催者が修正して採用する場合がありますのでご了承ください。

(2)採用された方の氏名(グループ)は、イベントで公表いたします。

※公表を希望されない方は、その旨お知らせください。

※応募者の個人情報は、本件以外には使用いたしません。

この記事に関するお問い合わせ先

宇和公民館
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目439番地1
電話:0894-62-0058