介護老人保健施設つくし苑

事業所の紹介について

つくし苑では地域に密着したケア、予防から治療、リハビリまでの一貫したケア、全人的なケアの3つを理念に掲げ、在宅復帰等を目標にされる高齢者の回復機能訓練を専門スタッフがその人に合ったケアを提供しています。

定員:入所定員100名、通所定員35名

募集職種

今回募集する職種は下記のとおりです。

1・2・3については、フルタイム希望、パート希望どちらも面談時に相談させていただきます。

1.介護職員・介護補助員

つくし苑の施設入所及び通所者の介護する職員を募集しています。介護福祉士の取得者、資格のない方でも応募できます。

2.給食調理員

つくし苑の給食を、栄養士の指示の下、調理業務全般に従事していただきます。調理免許の取得者、資格のない方でも応募できます。

3.理学療法士・作業療法士

つくし苑の施設入所及び通所者のリハビリスタッフとして業務に従事していただきます。

4.言語聴覚士

つくし苑の施設入所及び通所者のリハビリスタッフとして業務に従事していただきます。1日3時間程度のパート職員を募集しています。勤務時間は面談時に相談させていただきます。

従業員の方の声

つくし苑の1日の労働時間は7時間45分で、週の労働時間は38時間45分と決まっており、公休日が多く、福利厚生がしっかりしております。又、休みがとりやすく、子育てをしながら働いているスタッフも多く、保育園が目の前にあり、安心して仕事ができる環境です。

つくし苑_活動の様子
つくし苑_リハビリ

事業所名

西予市野村介護老人保健施設 つくし苑

所在地

愛媛県西予市野村町野村9号47番地3

事業概要

通所リハビリテーション(デイケア)

施設サービス(入所)、短期入所療養介護(ショートステイ)

ホームページ

担当者

岩本博文

メール

hirofumi.iwamoto1@city.seiyo.ehime.jp

電話番号

0894-72-3820

仕事情報詳細はこちら

移住定住に関するお問い合わせ先

まちづくり推進課
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目434番地1
電話:0894-62-6403
ファックス番号:0894-62-6501​​​​​​​

メールフォームによるお問い合わせ