有限会社 太陽ファーム

事業所の紹介について

私達は、四国最大の養豚生産者として、西予市を中心に県内各地で養豚業を営んでいます。

現在西予市で建設中の養豚場が完成すると四国の豚の約15%を生産する規模になります。

従いまして、私達の使命は「豚が健康ですくすく育つ養豚場を作り、安定的に肉豚を生産し続けること」です。

それは、自社の為だけでなく、四国の食肉業界全体を考えても、私たちが果たすべき使命だと言えます。

また大規模な養豚場を作ることで、田舎の雇用の受け皿になりたいと考えています。

青空の下に大きな機械が写った養豚場の写真
うつ伏せで寝ている1匹の大きな豚と1人の作業者が写った写真
横に並んだ4匹の豚と3人の作業員が写った養豚場の写真
横に並んだたくさんの豚と2人の女性作業員の写真

求人にあたり

新農場を建設して経営規模を拡大中です。今後10年で100億円規模の設備投資を計画しています。

一緒に働いてくれる仲間を随時募集しています。

元気で明るい、話し上手、聞き上手のコミュニケーションの上手な方、大歓迎です。

大きな親豚とその乳を飲む約10匹の子豚の写真
ケージの中に入ったたくさんの豚とそれを眺める2人の男女の飼育員の写真
たくさんの子豚と1人の女性作業員の写真
年間6万頭生産販売 豚にキャベツに玉葱売ります! 社員募集

従業員の方の声

きっかけは、「あぐりナビ」という農業の求人サイトです。

生産の現場で働きたいと思っているときにネットに掲載されている求人を見て応募しました。

現在は主に、AI舎、交配舎を担当しています。

会社の業績を左右する大切な部署で責任ある仕事を任され、やりがいを感じています。

普段の生活では、町を散策しているとすれ違う方達から声をかけて頂きます。

お店に行くと、私が県外からの移住者だと分かると色々とお得な、あるいは便利な情報を教えて下さったりと、

日々人の温かさを実感しています。(太陽ファーム勤務 Nさん 広島県出身)

太陽ファームで勤務するNさんの写真
顕微鏡やはかりなどの機材が載った机とその前に立つ女性の写真
養豚場の隅で固まって眠っている数匹の子豚の写真
青空の下、緑色の屋根の養豚場の上からの写真

西予市仕事求人情報

私たちと一緒にビックファームを創りませんか

事業者名

有限会社 太陽ファーム

所在地

西予市三瓶町朝立7-122-1

勤務地

県内各地(西予市、伊方町、砥部町)

業務概要

養豚業

ホームページ

担当者

本田

メール

電話番号

0894-33-3331

仕事情報(太陽ファーム)詳細はこちら

移住定住に関するお問い合わせ先

まちづくり推進課
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目434番地1
電話:0894-62-6403
ファックス番号:0894-62-6574

メールフォームによるお問い合わせ