株式会社 ちぬやホールディングス(味のちぬや)

事業所の紹介について

私たちはコロッケ・メンチカツ・ささみフライ業界トップクラスの”冷凍食品メーカー”です。

おかげさまで、「業務用冷凍ポテトコロッケ」・「業務用冷凍ササミカツ」・「業務用冷凍串揚げ」

では業界No.1になりました!!

新たな事業として新工場計画を進めており、西予市宇和町の新工場稼働に向け、

着々と建設が進んでおります。

 

四国西予新工場

求人にあたり

人間力重視の採用です。

当社では「ちぬやフィロソフィ」を掲げ、謙虚で感謝の気持ちを持ち、常に明るくできる方を

求めております。

また、味のちぬやグループでは、企業内保育「ちぬやキッズ」を開園し働きやすさを

実現いたします。

保育園の造りはほとんどが「檜」でできており、香りや雰囲気を大事により居心地の良い空間

づくりにしております。

本社事務所ではオープンフロアで壁を作らず社員との距離が近いアットホームな環境で

より働きやすさも倍増です。

 

企業内保育「ちぬやキッズ」

オフィスは壁を作らずアットホームな環境で。

従業員の方の声

食品メーカーである当社では、製造部門や管理部門、営業部門まで様々な部署が

幾重にも積み重なって成り立っております。

当社では毎年社員旅行にも行っております。

もちろん費用は全額会社負担です。北海道にも450名以上で行きました。

様々な部署が集まる機会なので、社員の絆が深まり団結力もより一層強まります。

自分の部署・他の部署がどのような思いで仕事をしているか、普段の業務の中では

分かりません。

会社の方向がどちらを向いているか、様々な社内イベントを通して、会社全体・各部署の

動きを知ることにより“木を見て、森を見ず”の仕事にならないよう、

全員参加の経営を目指し、会社一丸となって成長できるよう日々努力致します。

毎年社員旅行にも行っております。

全員参加の経営を目指し、会社一丸となって!

西予市仕事求人情報

コロッケ・メンチカツ・ささみフライ業界トップクラスの“冷凍食品メーカー”です!

事業者名

株式会社 ちぬやホールディングス(味のちぬや)

所在地

香川県三豊市豊中町本山乙703 ※愛媛県西予市宇和町に新工場

業務概要

冷凍食品の製造及び開発・販売

ホームページ

担当者

石川

メール

電話番号

0875-62-5221

仕事情報(味のちぬや)詳細はこちら

移住定住に関するお問い合わせ先

まちづくり推進課
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目434番地1
電話:0894-62-6403
ファックス番号:0894-62-6501​​​​​​​

メールフォームによるお問い合わせ