有限会社 コアテックノムラ

事業所の紹介について

 ボーリングによる地質調査やアース工事(接地工事)、井戸作り(作井業務)などを行う「地球を掘る」会社です。モットーは「Safety Fast!」。安全第一で正確丁寧な作業を心掛けています。県外からも依頼があり様々な地域を見て回ることも出来ます。掘る深さは依頼内容に応じて3m~300m。私たちと一緒に地球を掘ってみませんか。

コアテックノムラ
コアテックノムラ2

求人にあたり

やる気と元気があれば、経験者・未経験者問わず大歓迎です。

調査規模にもよりますが、基本2人1組で1か所を調査しますので初心者でも安心。

依頼があれば、西日本を中心とした出張もあります。

普通自動車免許が必須。

作業に必要な資格等は入社後に随時取得していただきます。

外で体を動かすことが大好きなかたぜひ一緒に働きましょう。

ぜひお問い合わせください!

コアテックノムラ3
コアテックノムラ4

従業員の方の声

コアテックノムラ9

仕事を通じて地域を見直すきっかけに

1週間から1か月の出張もあるため、さまざまな場所に行けることもこの仕事の魅力だと思います。私は地域づくりに関心があるのですが、出張した先で地域づくりのことを学ぶこともできました。それが刺激になって自分たちの地域づくりに活かせるヒントを得て、地域活性化にも貢献できることも大変大きな喜びです。近年は全国各地で大きな災害が起きています。被災地域の地域調査に行き、地質に携わることで災害を知り、自身の防災意識が高まりも実感できました。

 

 

西予市仕事求人情報

経験者・未経験者問いません。

事業者名

有限会社 コアテックノムラ 代表取締役 三瀬 浩司

所在地

愛媛県西予市野村町高瀬1645番地

業務概要

地質調査・さく井・その他ボーリング現場での作業

Facebook

担当者

三瀬 浩司

メール

電話番号

090-8973-5741

仕事情報(有限会社コアテックノムラ)詳細はこちら

移住定住に関するお問い合わせ先

まちづくり推進課
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目434番地1
電話:0894-62-6403
ファックス番号:0894-62-6574

メールフォームによるお問い合わせ