【イベント】日本語教室交流イベント(8月21日)

更新日:2022年08月02日

交流イベントの参加者を募集します

※場所が変更になりました。(8月2日更新)

 

日本語教室では、交流イベントを開催します。

第1回目のテーマは「宇和町探検」です。

グループで挑戦するクイズやミッションを用意しています。

西予市に住む外国人と、日本語でお話ししながら、一緒に宇和を探検しませんか。

 

異文化に興味がある方、外国人に分かりやすい日本語を知りたい方、

ぜひ、ご参加ください。

 

<外国人の みなさんへ (がいこくじんの みなさんへ)>

日本語教室では、交流イベントが あります。

(にほんごきょうしつ では、こうりゅう いべんとが あります。)

8月の イベントの お知らせです。テーマは、宇和町探検 です。

(8がつの いべんとの おしらせです。てーまは、うわちょう たんけん です。)

西予市の人と一緒に、宇和を探検しましょう。

(せいよしのひとと いっしょに うわを たんけん しましょう。

 

対象(たいしょう)

西予市に住んでいる人

(せいよしに すんでいる ひと)

 

日時(いつ、じかん)

8月21日(日曜日)   (8がつ 21にち にちようび)

13:30~15:00

 

場所(ばしょ)

市役所 1階 ロビー (しやくしょ 1かい ろびー)

※場所が変更になりました。(ばしょが かわりました)

 

申込方法(もうしこみ)

西予市経済振興課(せいよし けいざいしんこうか)

 

電話またはメール、Facebookのメッセージでお申込みください。

(でんわ、めーる、Facebookのどれかで もうしこんでください。)

詳細はチラシをご覧ください。

(くわしくは、ちらしを みてください。)

 

参加費(さんかひ)

無料

(むりょうです。おかねはいりません。)

 

※外を歩く予定です。飲み物を買うかもしれませんので、必要な方は

500円くらいお持ちください。

(そとを あるきます。あついですから、のみものを かうかもしれません。

500えんくらい あると、いいかもしれません。)

※天候や、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、予定が変更となる場合があります。

(※てんきや しんがた ころな ういるす のため、 よていが かわるかもしれません。)

 

この記事に関するお問い合わせ先

経済振興課
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目434番地1
電話:0894-62-6408
ファックス番号:0894-62-6542

メールフォームによるお問い合わせ