【募集】令和3年度会計年度任用職員の募集(市長部局)

更新日:2021年09月09日

募集情報

令和3年度に西予市で働いていただける会計年度任用職員(非常勤職員)を以下のとおり募集します。

教育委員会の募集情報については、こちらのページをご覧ください。

【市長部局】会計年度任用職員募集情報一覧表
掲載日 応募締切 担当課 募集要項
R3.11.25 R3.12.15 税務課 R4.1.17採用予定【税務課・事務補助員】(PDFファイル:150.2KB)
R3.11.25 R3.12.15 野村支所総務課 R4.1.17採用予定【野村支所総務課・事務補助員】(PDFファイル:147.9KB)
R3.11.1 R3.12.15 子育て支援課 R4.1.1採用予定【しろかわ保育所・保育職】(PDFファイル:153.8KB)

※随時選考を開始するため、上記の期限前であっても応募を締め切る場合があります。 

応募にあたっての注意事項

勤務条件・応募方法等の詳細は、各募集要項をご覧ください。申込書は、それぞれの募集要項の最後のページに添付しております。

申込書は、ご自宅等でA4サイズの用紙に印刷してご利用ください。また、各担当課の窓口で直接交付することも可能です。

なお、詳しい業務内容、採用に関するお問い合わせは、各担当課へお願いいたします。

会計年度任用職員とは?

会計年度任用職員とは、1会計年度内(4月1日から3月31日まで)を任期として任用される非常勤職員です。

地方公務員法の改正により、これまで、嘱託職員、臨時的任用職員、非常勤職員として任用してきた職が、令和2年度以降は、「会計年度任用職員」として任用されます。休暇、福利厚生、手当等の拡充がされると同時に、職務に専念する義務等の服務規律等が適用されます。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目434番地1
電話:0894-62-6400
ファックス番号:0894-62-6501

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