【報告】体育施設使用時の注意事項

更新日:2021年10月18日

5月26日から市内体育施設の利用を再開します。新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、ご理解とご協力をお願いいたします。

利用するにあたってお願いしたい事項

1 以下の事項に該当する場合は、自主的に利用を見合わせてください。

  □37.5度以上の発熱、風邪の症状の方

  □過去2週間以内に、発熱や風邪の症状で病院受診や服薬等をした方

  □過去2週間以内に、感染拡大している地域や外国へ訪問した方

  □過去2週間以内に、嗅覚や味覚に異常がある方

2 こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をしてください。

3 共用して使用した道具類のアルコール消毒をしてください。

4 水筒やタオルなど共用はしないでください。

5 チェックシートの記入・提出をしてください。

6 換気の悪い密閉空間とならないよう、定期的に窓を開け換気を必ず行ってください。

7 運動時以外はマスクの着用を心掛けてください。

8 利用後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかにスポー

ツ・ 文化課まで報告してください。

今後、体育施設を利用する際は、利用前にチェックシートを記入のうえ、提出していただきます。代表者の方は、利用者全員の健康状態等の確認をお願いします。なお、裏面の当日利用者名簿は、任意の様式で記載したものを添付いただいても差し支えありません。

この記事に関するお問い合わせ先

スポーツ・文化課
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目434番地1
電話:0894-62-6416
ファックス番号:0894-62-6591

メールフォームによるお問い合わせ