【手続き】宇和地域づくり活動センター(市教育保健センター)の利用方法の一部変更

更新日:2023年09月14日

宇和地域づくり活動センター(市教育保健センター)

宇和地域づくり活動センター(市教育保健センター)正面

10月1日からは、センターを利用する時にカギが必要になります

これまで、宇和地域づくり活動センター(市教育保健センター)の開館時間中(午前8時30分から午後10時まで)は、ホールや研修室などの鍵はかけずに利用していただいておりましたが、許可のないまま個人や団体(グループ)が利用していることがあり、防犯上も心配になることが増えたことから、利用のない時間帯はカギをかけて管理することになりました。

利用者の皆さまには、ご不便をおかけすることもあると思いますが、何卒ご理解いただきまして、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

平日(午前8時30分から午後5時15分まで)は、宇和地域づくり活動センター1階事務所にお越しください

平日(月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日)の午前8時30分から午後5時15分までは、宇和地域づくり活動センター1階事務所でカギを管理します。

カギと一緒に利用報告書を入れた赤いバックをお渡ししますので、カギを開けて、利用していただいた後は、利用報告書に記入のうえ、カギをかけて退出してください。退出後、赤いバックは1階事務所に返却をお願いします。

なお、利用終了時間が午後5時15分を越える場合は、返却は市役所1階宿直室(文化会館側通用口付近)にお願いします。

また、利用開始時間が午後5時15分以降になる場合は、市役所1階宿直室でカギをお渡ししますので、利用後の返却も宿直室にお願いします。

土・日・祝日(午前8時30分から午後10時まで)は、市役所1階宿直室にお越しください

土曜日、日曜日、祝日の午前8時30分から午後10時までは、市役所1階宿直室でカギを管理しますので、利用される方は、宿直室までカギを取りに行っていただき、返却も宿直室までお願いします。

ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください

利用のマニュアル(説明書)を添付しておりますが、ご不明な点がありましたら、宇和地域づくり活動センターまでお問い合わせください。

なお、2階集団指導室の利用(予約)につきましては、健康づくり推進課が対応いたしますので、担当課(0894-62-6407)までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

宇和地域づくり活動センター
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目439番地1
電話:0894-62-0058

メールフォームによるお問い合わせ